ランチが50%OFFです!東京国際フォーラムにてラ・メール・プラールレストランにて

ラ・メール・プラールレストラン、東京国際フォーラムに出来ました。


フランスの世界遺産モンサンミッシェル」にある、有名レストランです。



前菜の帆立のサラダです。



こちらが有名な看板メニューふわふわのオムレツです。

とにかく大きい!卵3個使っていてメレンゲが優しい味わいでした。



デザートは塩キャラメル味のクレープにしました。

ロール状に並んで、可愛い!



本日は国際フォーラムのスペシャルデーで、ランチがなんと50%OFFでした。

こちらのメニューは何時もは¥3118が¥1559でした。







ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました