夏休みの宿題を提出しました。 自由研究は、あれでよかったのかなあ。

昨日やっと出来上がった夏休みの宿題を持って、小学1年の息子は登校しました。

短い夏休みで可哀相だなあ。



自由研究はあんなんでよかったのかな?

他の生徒がどんな風にまとめていたのか、気になります。



帰ってきた息子に聞いてみたが、ちょっと豪華に作りすぎたかな?

というかんじみたい。

もうちょっと安いノートかなんかにまとめた方がよかったかあ。

いかにも親が手を加えました、というふうになっちゃったかもしれませんね。



ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました