流産しそうと言うと、露骨に嬉しそうな旦那。何て思いやりの無い態度なんだ!7週1日目です。

昨日は朝からおりものに血が混じっていて、はらはらしました。

昼食後も、お腹が痛いような重いような気がして、2時間ほど横になってうとうとして過ごしました。

何とか今のところ大きな変化はありません。

今朝は特に出血もないし、体温にも変化無しで高温のままです。

とりあえずはホッとしました。

しかし今更子供が産まれても困るなあという旦那は、私が毎日はらはら過ごしているのに実に失礼な態度です。

流産しそうと心配顔の私に向って、あざけるように

「もう無理なんじゃなーい」

と嬉しそう。

露骨に流産してくれよという言動です。

君にだって責任の半分はあるって言うのに、その言い方はないんじゃないの。

私がこんなに鷹揚で、心の広い女性でなかったら、大喧嘩になるか口も聞いてもらえなくなるところだよ。







ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました