妊娠6週4日目です。体調に変化無し。

昨日産婦人科を受診して、妊娠を確認できたので、まずは一安心です。

一昨日出血が少量だがあったので、もう駄目かと思ったが、その後大きな変化は無いようです。

ひとまず安定しているのかな。

とりあえずは、2週間後の検診まで無理をせずに、安静に過ごそう。

まあ年を考えると、卵子の遺伝子異常で流れてしまう確率は4割ぐらいもあるからなあ。

私がちょっと体調管理に気をつけるぐらいでは、あんまり関係はないんですけど。

旦那様はイマイチ乗り気ではない。

「もう2人子供がいるんだから、何も無理して生まなくてもいいんじゃないー。」

と言っています。

まあ私にリスクが多すぎるので、万が一の事があったらそりゃ困るものねえ。

自分自身としては無理をしているつもりは全然ありません。


出来るだけ自然に任せるつもりです。

無事に産まれてくれれば一番だが、もし流産してもそれはそれで仕方がないことだと受け止めるつもりです。






ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました