ふたがガラスのタジン鍋 「私のカントリーNo.75」で当選!

「私のカントリー No.75」宛てに送った愛読者はがきが、読者プレゼントに当選しました!


主婦と生活社のプレゼントは、私はよく当るなあ。

うれしーい。

私のカントリー no.75 SWEET HOME成功の実例集

私のカントリー no.75 SWEET HOME成功の実例集


タジン鍋は興味があったけど、なかなか買えなかったのよね。



ハリオ ふたがガラスのタジン鍋 オレンジ TN-200COR

ハリオ ふたがガラスのタジン鍋 オレンジ TN-200COR


これで、美味しいヘルシー料理を沢山作ろうっと。






ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました