倒れた本箱が片付かない

地震でメチャメチャになってしまった本箱を、なかなか片付けることが出来ない。

組み立て式だったのを、もう一度組み立て直すのは旦那様がやってくれました。


しかし、棚に本を戻す作業がちっとも進みません。

量が多すぎるので、一部は捨てようとは思っている。

新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」

こんな機会だから、思い切って断捨離!

と考えたんだが、やはり難しいなあ。


ようこそ断捨離へ モノ・コト・ヒト、そして心の片づけ術

ようこそ断捨離へ モノ・コト・ヒト、そして心の片づけ術

2度と読まないことは判りきっているのに、何で捨てられないんだろう。

家屋の全てを失ってしまった人達が沢山いる時に、こんな悩みは贅沢なんでしょうけれども。







ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました