スイートプリキュアやっと見られました

先週は震災のニュースが入っていて、子供のアニメも皆中止でした。


スイートプリキュア プリキュア キューティーフィギュア BOX (食玩)

スイートプリキュア プリキュア キューティーフィギュア BOX (食玩)


今週はどうかな?と思っていましたが、無事放映されていました。


[rakuten:apita:10081343:detail]

このために早起きしてくる子供たちは大喜びでした。

でもCMが、相変わらず政府広報でうんざりです。

新商品のCMが見たいよお。










ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました