再発も転移もありませんでした

胃ガンの手術から1年半、初めて胃カメラの検査がありました。

結果は特に問題は無いとのことです。



CTスキャンや、X線の検査もクリアしました。



血液検査だけ、鉄分不足と、ビタミン不足を指摘されました。

鉄剤を飲んでいるんだけど、やはり胃が無いので吸収が悪いんだよね。

沢山食べても、なかなか全てが栄養になる訳ではないんです。



とりあえずは転移や再発の心配は無いとのことで、ほっとしました。

次の検査は7月です。

あれ、今度は随分間が空くなあ。

半年ごとになるんだ。







ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました