スターバックスコーヒーついに値上げしてしまいましたか

ショート スターバックス ラテと、アップルシナモンフリッターで¥580です。


この撮影の日の2月13日はまだ値上げしていませんでしたが、本日2月16日に行ったら、同じラテは¥10値上げになっていました。


コーヒー豆も値上がりしているそうだから、仕方がないんだろうなあ。



サクラ2011ビバレッジカード、¥600を買ってきました。



普通のカードだけでもこのくらいの値段はするので、好きなドリンクを飲めるこのカードはとってもお得!

今までドリンクチケット付きの写真集や、童話風の本などを買ってきたけど、こういうカードって毎年出ていたのかな?

全然気づかなかった。



これからはちゃんとチェックしておこう。









ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました