銀座の無料カフェにて


銀座の無料カフェ播磨屋さんにて、コーヒーを頂きました。

でも無料なのは、紅茶とコーヒーだけです。

オレンジジュースの提供は、無くなっていました。

昨年の秋には、お煎餅も有料になってしまいました。

壊れ煎餅が¥100、普通の煎餅が¥200です。

マクドナルドのモーニングセットとかが¥200で食べられることを思うと、無料と言ってももうそんなにお得感が無くなってきたなあ。


まあ銀座の真ん中で、これだけのスペースを取って場所を提供しているんだから、経費はかなりかかっているんだろうけど。

以前はやかましく利用上の注意をスピーカーで流していて、落ち着かない気分でしたが、昨日は普通に音楽が流されていただけなので、その点は良くなっていました。










ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました