ホイップる あれクリームが硬くなってる


ずっと前に買っていたのに、作るのを忘れていた。

子供が見つけてきたので、作ってみました。



ケーキやクッキーがたっぷり20個入っています。

クリームも、白とピンクの2種類が入っていました。



しかし、購入してから長い間放置していたので、クリームがすっかり硬くなってしまっていた。


ホイップる エクセレントセット W-20

ホイップる エクセレントセット W-20

子供の力で絞るのは、かなり大変でした。

失敗した!

もったいないとなかなか作ろうとしなかったばっかりに、クリームが劣化してしまったようです。






ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました