勝間和代の人生戦略手帳は、なぜ続かなかったのか?

勝間和代の人生戦略手帳

勝間和代の人生戦略手帳


先週サポートメールを解約してしまってから、何か生活に変化があるかと思ったが、特に何も無いなあ。

やっぱりほとんど毎日の行動に活かせていなかったんだ。

1年間ダラダラと、メールを読むだけでした。


折角のアドバイスや、課題なども全く実行に移せていなかったんですね。

これだけ励まされていても、何もできなかったっていうのはどうしてでしょうか。

結論としては面倒くさかったからとしかいいようがないかなあ。

今の自分にあれこれ不満があったとしても、苦労してまで変えるほどには悩んでいる訳ではないのかな。







ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました