胃ガン手術から、1年半たちました。

今日は胃の全摘出手術から、1年半目の検査日です。

血液検査では、相変わらず貧血だと言われてしまった。

前回の検査から、3ヶ月間鉄剤を飲んでいます。


大塚製薬 ネイチャーメイド 鉄(アイアン) 80粒

大塚製薬 ネイチャーメイド 鉄(アイアン) 80粒


しかしやはり吸収が悪いので、なかなか改善しないようです。

白血球が、痩せていると指摘されました。

レバーとか、ほうれん草とかも、そうそう沢山は食べられないし、野菜をいっぱい食べるのも大変なんですよね。

免疫力を高めるのって難しいなあ。

体重はほとんど手術前に戻っているんだが。

主治医の先生は、やはり若いから体重の戻りが早いと言われました。

年配の患者さんだと、痩せたままになっちゃうんでしょうか。









ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました