ミスタードーナツ ミスド福箱買いました


今年のミスドの福袋は、りらっくまだと聞いていたので買ってみました。


新宿アルタショップです。



りらっくまグッズが5点と、カレンダーです。

そしてお楽しみの、ドーナツ引き換え券20個分です。



さっそく新商品の、エンゼルテディくまイチゴを食べました。



期間限定の、合格祈願◎必勝ドーナツです。

他にもドーナツやパイを5個も食べたので、20枚の券もすぐに使っちゃいそう。

他のよく行くお店で、もう一箱福箱を買おうかなあ。









ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました