ファーストフードのお店に、1日2回も入ってしまった


本日、3歳の娘といっしょに渋谷へ買い物に行って来ました。

ブランチは、バーガーキング渋谷センター街店で取りました。

ワッパーJrなんてサイズのがあったんだ。

今まで気がつかなかったわ。

朝食セットで¥300です。

バーガーキングは割合高い店だという印象があったが、最近は随分安くなっていたのね。




おやつは同じく渋谷センター街の、マクドナルドです。


なんと、アップルパイを1個買うともうひとつもらえる!

そして、コーヒーは無料のサービスチケットを使ったので、これだけあってたったの¥100ですみました。






ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました