渋谷 代々木公園 インド フェアに行って来ました


9月26日(日)、代々木公園にて開催されていたインド フェアに遊びにいってきました。



布で張りぼてされた、象さん親子2組です。



カレー料理の屋台がいっぱい出展されていました。



洋服や小物の店も、たくさん並んでいました。



こちらはテラコッタのアート?です。



でも小さい子供がいると、辛いカレーは食べられない。

結局ランチは、渋谷の街中でとりました。



大戸屋にて鉄火丼と饂飩のセットと、黒酢豚定食です。



暑すぎず寒すぎず、外歩きするには良い季節になりました。





ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました