アトレ吉祥寺 GRAND OPEN! 9月21日行って来ました


本日9月21日にグランドオープンした、アトレ吉祥寺に行って来ました。



10時オープンと同時に、すごい人の波でした。



特に、1階の食品のフロアは人ごみでなかなか前に進めないほどでした。



館内のあちこちに、仕掛け集団「ほくろ」のアートが展示されていました。

娘は、この小屋が一番気に入っていたようです。



レストランやカフェも人がいっぱい並んでいたので、ランチは駅から出てモスバーガーで取りました。



モスバーガーとオニポテセット¥670です。

モスバーガーを食べるのって、久しぶりだがやはりおいしい!




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました