ハートキャッチ プリキュア グッズ たくさん買っているなあ


3歳の娘といっしょに買い物に行くたびに、プリキュアグッズを買わされてしまう。



ひとつひとつは数百円単位の安物ばかりだが、数が多くなると、結構な金額になっているなあ。

ジュエルペットは、TV番組は見たことはないんだけども。

可愛いので時々買っちゃいます。



私自身も、TVアニメのキャラクターにすっかり詳しくなってしまった。



こういうのに夢中になるのって、小学校低学年くらいまでかしら。

まあほんの数年のことだろうからと、ついつい与えてしまいます。

私が子供の頃って、こんな物一度も買ってもらっていない気がする。

自分自身、もかなり楽しんで選んでいるんだけどもね。



リッツプクリームを見つけて、

「口紅!口紅!買って〜」

とねだられて、子供向けのメイク商品を初めて買ってしまった。

こんなに小さくても、女だなあ〜。




ココロパフュームウォーターは、私が欲しかったもの。

中身のブロッサムの香りは、苺の香りかなあ。

心の種を入れるパフュームボトルは出ていたけど、実際に香水が出るのは今まで無かったので、物足りなく思っていたのだ。

中身が無くなったら、もっと大人の香りを入れてみようかな。



こちらはみんな、ガチャガチャで買ったもの。

なりきりDXアクセ2です。

おお!キュアムーンライトも既に商品化されていたのか。

ちょっと大人の、お姉さまキャラクターなんですな。



2人で始まったプリキュアが、4人にまで増えるとは思いませんでしたよ。

しかしつい乗せられて、新しい登場人物のグッズを購入してしまう。

まあ、いいか。

子供と一緒に私も喜んで買っているんだから。

結婚前の独身の頃に、たれぱんだにはまって、毎月新製品を全部大人買いしていた時期がありましたし。

ファッションにはすっかり興味が薄れてきてしまっているので、その代わり玩具に夢中になっているのだ。






ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました