銀座テラス 銀座三越に行って来ました

9月11日(土)にリニューアルオープンした、銀座三越に行って来ました。



私が楽しみにしていたのは、銀座テラスです。



買い物の合間に、ゆっくりくつろげるテラスガーデンができました。

子供が、大喜びで走り回っていました。



お庭の脇には、出世地蔵が立っています。




親子休憩室も、きれいで広々しています。

これは、便利そうです。



10階のバルコニーには、リトルタイクスのハウス型遊具が設置されています。



小さな子供連れの買い物は大変だけど、こんなところが出来て、とても楽しくなりました。








ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました