MJC ジュエリーフェアに行って来ました


昨日から開催されている、三菱マテリアルのジュエリーフェアに行って来ました。

東京国際フォーラムの展示ホールです。



毎回楽しみにしているのが、ご来場プレゼントのネックレスです。



今回は、銀製ペアシェイプネックレスでした。

シンプルなデザインですが、キュービックジルコニア1.0カラットで、とても使いやすそうなスタンダードアイテムです。


ところで、旦那様が積み立てているゴールドはどのくらいの金額になっているのかなあ。

アクセサリーと、等価交換できるんですが。





ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました