丸善&ジュンク堂 渋谷東急本店に行って来ました


9月2日(木)にOPENした、丸善ジュンク堂初のコラボショップに行って来ました。

驚いたのは客が多いこと!

何時もは、たとえ土日祝日だろうとガラガラだった東急本店の店舗に、結構な数の客が入っていました。

シャワー効果はあったんだろうか?

¥3000以上の本を買うと、チーズケーキがプレゼントされました。



買ったのは、この3冊の本と雑誌です。


小学館の図鑑NEO 昆虫

小学館の図鑑NEO 昆虫


諸怪志異 4 燕見鬼 (4) (アクションコミックス)

諸怪志異 4 燕見鬼 (4) (アクションコミックス)


[rakuten:book:13902245:detail]



ランチは日本橋にて。


高島屋の隣のビルにて。

「すりみや」というお店です。

穴子の炊き込みご飯とおでんのセット¥1000です。


こちらは、やまと豚と野菜のせいろ蒸し定食¥890です。



茶飯がおかわりできるし、子供たちにはオレンジジュースをサービスしてもらいました。
















ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました