胃がんが見つかりました

区のガン検診を受けたら、胃がんが見つかりました。
早期発見ではないらしい。
どのくらい進行しているのかイマイチよく分からない。
肺や肝臓にはまだ転移してはいないようだが。
しかしあんまりショックを感じないのがまた不思議。
あんまりすぐに死ぬとは思っていないせいなのかな。
私よりも、旦那や私の母の方が落ち込んで深刻になっているなあ。
まあ病気になってしまった以上、今更クヨクヨしても仕方が無いし、状況が変わるわけでもないしなあ。
少しずつ経過を報告していきますか。






ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。