それいけ!アンパンマンショー 日本橋三越屋上にて その4

銃を壊されたらアンパンマンは復活!


「夢の花」の花粉を吸い込んで眠ってしまった皆さん。
そういう設定なんですか〜。

新しいパンの開発で寝不足だったと打ち明けたジャムおじさん
どうやら大団円のようですね。

最後は全員でダンスを踊って締めです。
2歳の娘は結構乗って楽しそうに見ていました。
4歳の息子はちょっと恥ずかしそう。

良いお天気で40分見ていて暑いくらいでした。
この後の展覧会場はベビーカーの大行列でギュウギュウ詰めの大渋滞です。

昼食をとりに行った新館5Fのレストランも1時間待ちでした。
お子様にサービスするのは体力がいるなあ。




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。



32267