デコッティはすごく受けました

小学生の姪っ子に、出来上がったデコッティをクリスマスプレゼントにあげたらとっても喜んでくれました。
やっぱり女の子はスイーツグッズが好きなんだなあ。


もっと欲しいと今度はおばあちゃんにおねだりしたそうだ。

DECOTTI (デコッティ) マカロン

DECOTTI (デコッティ) マカロン

気軽に買ってあげると約束したおばあちゃんは、私に値段を聞いて
「えっ、そんなにするの。
4、500円で買えると思った。
しまったー」ですって。

DECOTTI(デコッティ) ドーナツ be2008

DECOTTI(デコッティ) ドーナツ be2008

確かに子供の玩具にしたらちょっとお高いですね。
でも製品のスイーツを作ってもクリームはたっぷり残るから、他にもいろいろ遊べるので私的にはお買い得だと思いましたが。

DECOTTI (デコッティ) タルト

DECOTTI (デコッティ) タルト

DECOTTI(デコッティ) カップケーキ be2007

DECOTTI(デコッティ) カップケーキ be2007

DECOTTI (デコッティ) プリン

DECOTTI (デコッティ) プリン

DECOTTI (デコッティ) 専用クリームホワイト

DECOTTI (デコッティ) 専用クリームホワイト




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。