新宿高島屋にてランチ

Crillonn(クリヨン)というフランス料理店にて子供達と豪華にランチをしました。

最上階の14Fにある行きつけのお店です。

ランチのメニューの¥1500のと¥1700のを注文。

スープはパンプキンスープにしました。
甘くて子供たちは大好きです。

前菜のマグロのマリネのサラダ。

息子はチキンのソテートマト風味。

私は牛バラ肉のパイ包み焼きです。
これがおいしくてもう3回くらい頼んでいます。

しかしこっちの方が食べやすかったみたいで、半分くらい子供たちがたいらげてしまった。

デザートも追加¥300づつで注文しました。

杏仁豆腐ライチ風味とグレープフルーツのムースです。

お子様ランチなどではなくて大人の一人前を頼んでもほとんど食べきれるみたい。
4歳ってもう随分食べられるんだなあ。


ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。