デコッティのドーナツとマフィンを買いました

楽しみにしていたデコッティの新商品を早速買ってきました。
新宿のビッグカメラにて購入。
春先のときはマカロンとタルトが売り切れていてなかなか買えなかったのよね。

DECOTTI(デコッティ) ドーナツ be2008

DECOTTI(デコッティ) ドーナツ be2008


DECOTTI(デコッティ) カップケーキ be2007

DECOTTI(デコッティ) カップケーキ be2007

ただしこの商品のフェイククリームは臭いがきついので、実際に制作するのは子供たちが早く寝てくれたときにします。
邪魔されずにじっくり作りたいのよ。





ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。