サンシャインシティ国際水族館に遊びに行ってきました

10月4日(土)、サンシャインシティ国際水族館に子供達と一緒に遊びに行ってきました。
なんとこの日は特別感謝Dayということで、普段の入場料大人1800円が300円、子供900円が30円という格安料金で入れました。

マンボウの水槽です。

水族館だけでなく、ミニ動物園もあったのね。

オリの中ではなく、手が触れられるくらい近くで見ることができます。
フェレットくんです。
耳が大きくて可愛い!

メガネザルくん。
目つきが怖い!

よいお天気に恵まれて一日楽しめました。



ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。