スイーツのアクセサリーを作ろう!

粘土型で作るので簡単に出来ました。

キラキラムースのラメねんど4色セット

キラキラムースのラメねんど4色セット

キラキラムースのラメねんどでスイーツのアクセサリーを作ろう

キラキラムースのラメねんどでスイーツのアクセサリーを作ろう

キラキラムースのアクセサリー用キラキラストーン

キラキラムースのアクセサリー用キラキラストーン

キラキラムースのアクセサリー用デコレーションねんど 白

キラキラムースのアクセサリー用デコレーションねんど 白

キラキラムースのアクセサリー用デコレーションねんど ピンク

キラキラムースのアクセサリー用デコレーションねんど ピンク

フワフワムースのかみねんどよりはちょっと固めの粘土です。
そのぶん型から抜きやすい。

セットのねんどで20個くらいのケーキやアイスが出来上がりました。

手持ちの金具でイヤリングも作ってみました。

紙粘土で軽いので、ネックレスにしても首が重くならない。

子供たちが沢山ぶら下げてお出かけしました。



ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。