第9回国際鉄道模型コンベンション 2008 東京ビッグサイトにて その5

人が乗って走れるようなサイズの蒸気機関車もあります。

屋上展示エリアでは本物の石炭を焚いて走る機関車に乗れます。

こちらは市川蒸気鉄道クラブの出展でした。
煙が沢山出て煙ります。
かなりのスピードで走るのでしっかりつかまっていないと結構怖い。
私は1歳の娘を抱きかかえたまま乗ったので超スリルがあった。

酷暑の中で乗ったので少しフラつきそうになってしまいました。
しかし子供たちは満足そうだったからまあいいか。



ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。