永遠のベルサイユのばら展 日本橋三越本店にて

ベルサイユのばら」が世に出てから35年ですか。

私が小学生の時に、生まれて初めて自分のお金で買ったのがこの漫画でした。
子供にとって10巻セット3000円ちょっとの金額は大金でしたね。

来場者の年代は意外と若い人も多かったようです。
もっと年配層のファンが大半かと思っていました。

池田理代子先生のサイン会です。
先着順で朝早くから並ばなければいけなかったので、残念ながら私はサインはもらえなかった。

思っていた以上に若々しくて綺麗な方でした。



ランキング参加中一押しお願いします!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

くる天 人気ブログランキング
ありがとうございました