やっと作ったデコッティのプリン

先月買っていたのに、なかなか作れなかったデコッティのプリンをやっと作りました。

DECOTTI (デコッティ) プリン

DECOTTI (デコッティ) プリン

このクリームは出来上がりがポヨポヨした触感で面白い仕上がりです。
本物そっくりでおいしそう!

絞り袋に入っているクリームはプリンに使ってもたっぷりと余ります。

残ったクリームでアクセサリーを作ってみました。
ヘアクリップとペンダントの金具に可愛く搾り出してみました。

ついでにスワロフスキーのビーズも盛り込んだら、凄く豪華なアクセサリーが10個も出来上がりです。


ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。