新副都心線が楽しみ

来週に開通する新線を楽しみにしています。
新宿に行く時間が少し短くなるかな。
渋谷の玩具屋で息子が何を買ってもらおうかと悩んでいたので、張り紙を見て
「お、この新副都心線が良いじゃない」
と言って、よく見たら売り出すのは19日でした。

プラレール ライト付東京メトロ副都心線10000系

プラレール ライト付東京メトロ副都心線10000系

結局発売されたら買う約束をさせられて、今日の獲物はこれでした。

プラレール S-46 サウンド JR東海313系電車

プラレール S-46 サウンド JR東海313系電車

本当にサウンドーと言う感じで、かなり騒がしい電車ですね。

プラレール J-11 信号所

プラレール J-11 信号所

信号は手動だった。
音は空気が抜けたようなマヌケな音だった。





ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。