フェイク・スイーツ

この間行ってきた日本ホビーショーで、沢山の作り物のお菓子が出展されていました。
これってフェイク・スイーツと呼ぶ物だったんですね。
今頃になって知りました。
たった今JULIENという、手芸素材のお店のカタログを読んでいて気が付きました。
はなまるマーケット」で紹介されていたんだ。
だから子供向けの玩具でまで売られていたのか。

ビスケットは本当に小さい。
これはアクセサリーにはならないみたいなので、やはり粘土から手作りしてみます。




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。