やっぱり泣いちゃいました

昨日私の母が遊びに来た。
しかし1歳の娘はお祖母ちゃんの顔を見たとたんにおお泣きしてしまった。
何度も会っているだろうに、ひと月間が開くと忘れてしまうのかなあ。
3歳の息子の方は、新しいスニーカーをお土産に貰って大喜びです。

最近では少子化で孫がいない、それ以前に晩婚化で息子、娘が結婚していないという人が多い中で、私の母のように孫が7人もいるというのは、珍しい方なんじゃないかな。

母は我が家に立ち寄った後には、文京区に住んでいる妹の家に向かいました。
孫の1人の習い事の送り迎えです。
あっちこっちでこき使われているお祖母ちゃんです。
おかげでボケている暇が無い。
これも親孝行のひとつですかね。




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

くる天 人気ブログランキング


ありがとうございました。