おいしい食卓展

新宿高島屋で本日から開催されている
「おいしい食卓展」というのに行ってきました。
ビューティエイジングをテーマに体に安全・安心な食材、メニューを厳選してご提案なんだそうです。
ぐるりと一周してあれこれ試食しました。
まあ普通の物産展でしたが、甘いお菓子類が多かったかな。

その後はやはり3歳の息子にせがまれて9階の玩具売り場に行きました。



当然何か買ってもらおうとしているので、
「こんなに高い場所では買えないよお。」
ビックカメラだったら買ってあげてもいいから」
と説得してなんとか場所を移動。



新宿西口に新しく建てているビルは宇宙船みたいなデザインですね。


[rakuten:robochris:10003644:detail]


大型トラックがブラスターに変身する!
というのが面白そうなので買ってしまった。
しかし家で遊び始めたら、早速息子は銃口を覗き込んで自分の顔にダーツを打ち当ててしまって大泣きです。
スポンジとプラスチックだから当たってもそんなに痛くないだろうと思っていたが、結構強く打ち出されるので危なかった。
口元に当たったが、目に当たっていたら大怪我になったかもしれない。
子供は見ていないときに思わぬことをするから本当に気をつけてやらねばいけませんでした。




ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ