選挙に行ってきました

午前中に目黒区長選挙の投票に行ってきました。
当然現職の青木氏に一票入れてきました。
まだ2期目だし若い人だから当分この人にやってもらいたいですね。

そのままぶらぶら渋谷まで遊びに出た。
東急デパート本店にてランチです。
いきつけのタントタントにてペアランチを食べました。

まず前菜が出てからゴルゴンチーズのピザ。



続いて渡り蟹のトマトソースパスタ。



ミルクティーとマンゴーソースかけチーズケーキでお腹いっぱい。



2人で¥3990でした。(子供たちもいたから4人で食べたけども)

その後は子供服売り場へ移動。
今日は目的があったのです。
「¥1000以上子供用品を買ったお客様にお子様の似顔絵プレゼント」
というイベントがあったので、ぜひ一枚欲しかったのだ。
結局子供たち2人とも描いてもらっちゃいました。



3歳の息子と



1歳の娘です。
似てる?のかなあ。


ランキング参加中!一押しお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ